5/23 BL0G! want it!

友人に薦められて始めたTwitter, FaceBook 
多分上手くすべて使い切れてないけれど...始めると案外楽しい。
Shim Shim Tent

最近は新しいツールが次々に出てくる、最近始めたSumally
これもまた友人に勧められ始めたけどコンセプトが「モノの百科事典」をコンセプトとした全く新しいソーシャルサービスということ。
ART、音楽、物、文学など案外見ると楽しい。いろんな著名人も参加してますよ。

 最近ココで見て面白くて気になるのが
 DanielFirman AcrobaticElepant







 折り紙、世界レベルはすごいです。
頭の中で組み立て考えて作るんだろうけど
すごいな。


ここチリホテルみたいなんですが
とても雰囲気いいです。。
「Tentsile Hanging Tento」
 ハンモック型テント 骨組みも不要らしいです
気持ち良さそう。

これもいいかも
なにがなんだか解んなくなりません?
行ってみたいところ2カ所。
楽園だな ここは。 

ちょっと楽しめるツールです。。