キャラ弁

先週、娘が社会見学だったため 久しぶりにキャラ弁を作りました。
レシピ通りタマネギが入っていないハンバーグ...固かったようです。
かわいさを取るか、おいしさを取るか。
娘は、かわいければ固くてもいいそうです。

昨日のお休みは、三好の OMU CAFEさんに行って来ました。
リニューアル されて、以前より 大人っぽい外観。
こだわったところの話しを聞いている主人も 興味津々です。
テントの生地や色、レンガのように見える壁面などなど...素敵でした。

ランチをいただきました。
お米屋さんだけあって、おむすびもすごくおいしいです。
お味噌汁も、お惣菜も揚げ物も シンプルだけどこだわりを感じます。
お米もいただいてきたので、当分おいしいごはんです。 
haru