いよいよnoninokoワークショップ



こんばんは、いよいよ明日は noninokoさんを迎えてのヒンメリのワークショップ。
台風かと慌てましたが、過ぎ去ってくれてよかったです。
 (その後、5号がせまってきているようですが....)
今回のワークショップ不思議なぐらいとんとんと、話が進みました。
noninokoさんにお願いのメールをしてから、当日を迎えるまで1ヶ月と3週間ほどです。 
思いついて、オファーしても 返事に時間がかかったり、スムーズに詳細がまとまらない時と言うのは多々あるので、
こんな風に早く決まると縁があったのかなとか タイミングが良かったんだろうと思います。

すごく楽しみで、興奮して眠れません。
参加メンバーも、楽しそうな顔ぶれです。
ただ、明日はワークショップのみ行うため 通常営業はしていないので、お気をつけくださいね。

写真はワークショップの途中にお茶を出すとき、おまけのクッキーをのせる、豆皿たち。
好きで集めているのですが、あまり使わないので 日の目が見られて嬉しいです。haru