HIMMELIのWORKSHOP



UPが遅くなりましたが
先週行ったnoninokoおおくぼさんを招いてのWORKSHOP
多くのご参加ありがとうございました
午前の部は大盛況ちょっとテーブルも狭い感じ...
 最初はおおくぼさんのご挨拶から始まります。
ヒンメリやフィンランドで伝わるお話から始まります


皆様和気あいあいと楽しい雰囲気作っていきます


やり出すと黙々とします

MYカップも個性があります。
もうすぐ当店でも扱うハーブTeaにて一服。



午後の部
今回は7人の参加 男子3人もおります。
ボクも参加しました


やってみたらとっても無心で作業できて楽しかったです。
ただ黙々と作るのが心地よい時間でした。
何もあまり考えずに。

情報の多い時代ボクらに必要な時間なのかもしれません


またやりたいイベントです。

おおくぼさんありがとうございました。
そして ご参加頂いた方々ありがとうございました。
また次の機会に。。