夢のiPad

2010年に発売されてから(結構最近ですね)カレコレ2年...まだ2年
 根がMacintosh好きのわたくし...ずっと欲しいなと思いつつも iPhoneあるしなぁと思って我慢してました..
...が なんと娘ちゃんが誕生日に欲しいと申しまして、子どもプレゼントには贅沢だし はなからダメだ!と却下。。
しかしなんと娘はだったら貯金して溜めていたお金で買う!!との決意を表明!
う〜ん それは止めれません。
....そして娘曰く わたしのお金で買うのだから使えるのは私だけだと なんと正論をかまされて返す言葉が出ないわたし...

そして何日間かという交渉を重ねた結果 
娘の貯金+ボクのプレゼント(お誕生日分)=iPad
になりました。 そしてなんとか家族で使用できることになりました(娘に優先権がありますが...)
そして昨日ふっと気が付くとなんだかボクのiPhoneになんだかアプリが増えている...
この後も続々と増えています 
現代っ子ですね 娘があっと言う間におぼえてダウンロードしてます
もちろん無料アプリですが 流石は子どもなんにも考えずガンガン入れてます
ボクのアカウント使ってるのでどんどん電話にも入ってます。。
解ってるの娘ちゃん....