夏休み

今年の夏休み後半の部①

ゆっくり過ごしました 実家に行ったり
友達達とバーベキュー三昧。

まず① 
誘っていただいて現地集合
春日井から2時間美濃インターで降りて向かうは  板取川 

ご一緒は 岐阜signal 大月家 奥さんはお世話になってる作家さんTsuyuさん
もう20年近いお付き合い


普段行かない山の中
川に足を入れて自然の水の温度を感じる

普段と違う環境がなんだかテンションをあげる。
この子も一緒 
36kg 絶対抱けません
大型犬もいいな

うちの子は川には  初デビューです
おそろおそろな感じか可愛い

夕方  あーっ  気持ちいい。。

さて 2日目②

実家編

久しぶりの実家
あまり時間もなくばたばたと用事をすませ
少し話をして帰る

伯母は私の育ての親、本当の親以上の存在
94を迎えて(毎年94歳って言っている気がするが...)
実家に来た時少し話す時間、累計してあとどれだけはなせるのかな
大切にしよう

94歳と10歳 その差84年!
もっともっと長生きしてね。

そして 3日目③

こちらも地元の友人
ボクが20代前半からの大切な友人家族

こちらは豊田市 野原川
またまた初日のBBQとは違った風景
マイナスイオンたっぷり です。
老犬 サンタ
おとなしくてかわいい
ます釣
それっ  ボクは釣ビギナーですが釣れました。
川上で観光センターの方が放ってくれてます。
そしてBBQ
肉を食べて 飲んで 
その後 ますを塩焼き!

 うまい!!
とっても自然を満喫したお休みでした

今回のBBQのみ参加の我が不良息子は
このアウトドア満喫の環境の中
マスクにブラックデニムにロックT、、
TPOってもんが全くありません....
むずかしき15歳   常にアンチな感じです。

でも 良い時間をいただきました


さぁ 9月頑張ろう!