10/19>21!! TisaneInfusion in Ho'oponopono

ホオポノが3日間だけ栄のTisaneInfushionさんの一角で小さなお店を開きます。

10/19 (fri)   11:00~17:00
10/20 (sat)  11:00~17:00 *「KRANSEN 」さんのカフェ開催
10/21 (sun) 11:00~16:00
 
 お店にて扱わせていただいている 玉木新雌さんのショールを中心にkotonさんのトートバックや洋服も
沢山集めて置かせていただきます。
他にも子どもの服、雑貨やおもちゃ、オリジナルキャンドル
aalto coffeeのブレンド3種(オリジナルブレンドも含む)
 JACINTHE&Cieのハーブティー、まっちんのかりんとう、ちせ(京都)のジャムなど...
20日の、KRANSENさんのイートインのカフェでは、
 aalto coffeeとJACINTHE&Cieのハーブティーが飲めますよ。

初めての企画展 Tisaneさんの古道具や世界の雑貨、ホオポノの服やショール、
お菓子お茶...1日だけ限定のCafeなどなど 楽しみでしょうがありません
 海の向こうに行ったような 素敵な異空間でご紹介しますね

(3日間は、クレジットカードのご使用は出来ませんのでご了承下さい。)
 ☆この期間、春日井のお店は通常営業しております。

そして翌22(mon).23(tue).24(wed)は玉木新雌さんkotonさん他お菓子やお茶を
ホオポノポノで引き続きご紹介します
*まっちんさん、ちせさんのジャムは無くなり次第終了ですので ご了承ください。
 また、詳しいことが決まりましたらお知らせしますね。

お問合せ
Ho'oponopono 
Tel  :  0568-33-6718 
mail : hula@h-pono.com