先週の出来事





先週開催した秋のイベント
Shop in Shop  
栄のティザーヌさんでのお店 とても楽しく仕事ができました
ずっとやってきた秋のイベント 
マーケット、フェスとも違って何もかもがやった事無い事で
要領もわからずバタバタしてしまいましたが とても楽しくて新鮮な企画でした。


新しく始める事は常に新鮮!
まずはボクらが楽しんで笑顔で仕事する事が大事
原点にもどってこれからも頑張ります。

 玉木新雌さんのショール100枚以上の展示
とても見応えありましたよ。。

お店での展示も遠方からのお客様も多くわざわざありがとうございました。
WpointFairも重なりとても盛況でした。。

また楽しいイベントやりたいです。

11月は芸術 の秋。
お子様のワークショップを目白押しでやりますよ〜
是非ご参加くださいね。。

まずはホオポノこれやります。。