Workshop楽しかったです。。

先日行ったKIDSのワークショップ。
とても楽しいワークショップでしたよ、
スモモノモリノさんによるクリスマス飾り作り、
今回はtoitoitoi!!さんにご無理を言って布地を使わせて頂きました,,


 みんな 布地を切ったりで苦労してます。
可愛い作品出来るかな
 作品をバックに記念撮影




 最後は先生を囲んで記念撮影。
またやりたい楽しいworkshopでした



そして午後からはおなじみKukkaさん

グルーガンを使って作ります
クリスマスと思うとテンション上がりますね。。

 仲良し2人
 ベレー帽子がかわいい姉妹。
 初WorkShop 上手に出来ました!


今回は初めてのWorkShop,, とても喜んでいただけました。
子どもは少し難しいぐらい造形のを作る事ができると嬉しそうです。
芸術の秋 皆様も色々作ってみてはいかがですか?