kukkaさんの「しめ飾り市」


先日のクリスマスリース展に続き...恒例のkukkaさん「しめ飾り市」のお知らせです。
12/16(sun) にホオポノにて。。。kukkaさんもみえますよ。

早いものです、もうお正月のしめ飾りです
 たくさん素敵なしめ飾りを 作って来てくれます。
kukkaさんの、しめ飾り 写真でもわかるように 和紙が使ってあり上品で お洒落なしめ縄です。
いろんな色柄の和紙、大きさがありますので お好みのしめ飾りを選びにいらして下さい
大掃除が終わり、きれいになった玄関に飾って 気持ちよく新年を迎えたいですね。
 

当日は、久しぶりに 『smart cookie』のたこ焼き屋台も来る予定ですよ!!
その日は、 喜田小夜子さんの「Kids Draw aportrait」も店内で行われているので、似顔絵を描いてる様子も見てもらえます。(似顔絵の予約は、終了しております。)

アウターやロンパースなど、追加で入荷もしていますので 是非お越し下さいね。。
お待ちしております!