はるのしたく workshop


tsuyu waorkshop

らくがきずっく」



8日から始まった tsuyu「はるのしたく」展
初日から、たくさんのお客様に来ていただいております。

tsuyuさんに今回初めて、ワークショップをお願いしました。
お子さんが、楽しく作れて 使うこともできて、記念にもなっちゃう!ようにと、色々悩んで考えてくれました。
初めてのイベントやワークショップは、慣れてないこともありドキドキしますし、お待たせしてしまったりするんじゃないかと、
行う前は いつも不安もいっぱいですが、 楽しそうなお子さんの姿を見たり、完成した時の笑顔を見ると
やってよかったと思います。


本日のスナップ

カラフルな作品ができあがりました。
子どもは、計算がなく ためらわず描きます。
その色使いやデザインは、大人は思いもつきません。。。

ARTですね。

 小さな画伯たち

 最後の味付けは tsuyuさんの手でワッペン付け

 どう?




  colorfulで可愛い。








 お姉ちゃんが妹へ


 これも いいでしょ。

たくさんの可愛い作品が出来ました。
楽しいワークショップでしたよ

 

明日までtsuyu「はるのしたく」やってます。


巾着、レッスンバックシューズバック。今日追加でも入荷してますので
お時間あれば是非お越し下さいね。。 


今回ご参加頂いた皆様ありがとうございました
楽しんでいただければ幸いです。

そしてtsuyuさん今回はありがとうございました
また宜しくお願いします。