おとなの遠足

先月のセール前の定休日に、Ho'opono ponoスタッフみんなで オトナ遠足に行って来ました。
8:30頃店に集合して、出発 !!三重県のアクアイグニスへ→
1時間ほどで到着して、まずは...みんなで温泉入っちゃいました。
店長は、一人ぼっちで男湯へ...後ろ姿が、なんとなく寂しそうに見えました。
すごく、気持ちの良い温泉でした。
建物も素敵ですし、内装やインテリアもおちつくオトナの空間でした。
オトナ遠足にピッタリな場所ですね。


温泉のあと、少しお土産などを見て、イタリアンレストラン『サーラビアンキアルケッチャーノ』で昼食にしました。
噂以上に、おいしかったですよ!
素材の味も際立っていましたが、お味もとても美味しかったです。


最後に、ドルチェの盛り合わせ...
人数分が、盛りつけてあります。
こ、これは、誰がどれを食べるか問題発生。
じゃんけんで決めました。
ちゃっかり、店長も加わっていましたが、私てきには「いいよ、みんな好きなの選んで」なんて言うんんじゃないかと思っていたら、ちゃんとじゃんけんして3番目に勝っていました。
まあ、最終的にはみんなで少しずつ分けっこしましたが...

帰る前に、通りすがりの人の良さそうな方に写真を撮ってもらいました。
左からyukiさん 最近、手伝ってくれるようになったmaiさん、一人飛ばして hirokoさんと私です。
10周年イベントに向けてみんな一生懸命準備してくれてます。
そして、これからもチームワークよく努力して参りますので Ho'oponoponoよろしくお願いします〜♪