9月27日 ON READINGの本&スーチェのお菓子


来る 9月27日から
    ホオポノ秋のイベント

「本と、旅と、コーヒーと、」
      
        スタート致します。


読書の秋。

本や写真集、絵本。いろいろセレクトします、
僕らがやるより専門家の方にプロデュース頂いた方がいいと思い
週代わりに本棚をそれぞれの店主の方の個性に合わせて本をセレクトしていただきます。


我ながら面白い企画。
写真集から 小説 絵本、 後は新刊から古本まで


まず 9月27日から10月9日までは 名古屋の「ON READING」さん
こちらからのセレクト本が並びますお楽しみに!!




そして27日はスーチェさんの甘味箱が届きます。
とても美味しく 素朴なお菓子。
可愛い化粧箱、贈答用でもお家使いでも。。
売り切れ次第の終了です

当日 在店頂いてますのでスーチェさんとお話してくださいね。



以降の予定です 

10月4日から京都メリーゴーランドとBouのスマイルクッキー
 *お店はアウターフェアー行います

10月11日から名古屋シマウマ書房とmarieのお菓子

また詳しくはHPにてUPしますね。