週末の予定は?



まだまだ暑いですね。

こんな残暑厳しい時期ですが
shopは真冬ものが続々入荷してます

今週金曜日(4日金曜日)今まで出していなかったアウター類を一挙にお出しします。 
題してアウターフェアー
そのまんまのタイトルですが 
冬の要のアウター類を同時に出すと選びやすいのではと思います

よく後から他の物を見て
「あーっこっちのが良かった」って事がありますよね
そんなお声を聞いて今年はこういったフェアーでご紹介です。
 



そして「本と、旅と、コーヒーと、」第2週目

今週の本屋さんは京都メリーゴーランドさんです
昔からの名作や新しい作家の方の作品100が入荷します
お楽しみにして下さいね!

そして自然なお菓子「positivefood cafe bou」のスマイルクッキーが久々の登場です。




大きくて食べ応えのあるクッキーですが 卵やバターは使ってません。
お子様に安心なクッキーですおやつにいかがですか?

週末 是非遊びにいらして下さいね。。