..... 15JAN BLOG UP

" ぜいたく "


朝、一人早く起きてコーヒーサーバーでいれたとびっきりな珈
琲をのんびり飲む。
これが私の贅沢です。

みなさんは1日にどのくらい珈琲を 飲みますか??
私は1日に2・3回飲みます。
冬なんて『寒いなー』と思うと飲む事もあるのでそれ以上飲んでいるのかもしれません。
そして熱々の珈琲がスキなので今まではインスタントをチンチンのお湯を注いで飲んでいました。

ところがある時うちの店長に『ミル持ってないの??』って言われたのもありミルで挽いた珈琲ってどんな味がするのかな・・・と思うようになりました。
そして、ミルとコーヒーサーバーを買いました

ドキドキしながらいれてみるとびっくりしたのは香りです。
部屋中に挽きたての珈琲の豆の香りが広がります。
 
それからというもの・・朝だけは贅沢な気分を味わいたいとコーヒーサーバーでいれた珈琲を飲むようになりました。

我がお店にある徳島から仕入れしている『アアルトコーヒー』はあっさりすっきりした味わいです。
飲んだ後コーヒーのいやな後味もないので珈琲の苦手な人でも飲んでいただけると思います。
そして何より香りを感じてみてほしいです。

アアルトコーヒーは毎月、月始めに入荷します。
豆のもの、粉のもの両方用意していますので是非飲んでみてください。
                                   hiroko