耳に残る。。





最近 TVを見て気になる曲

なんだかずっと耳から離れない


気が付けばちょっとハマってます。

最初の 「風神雷神図屏風デート♪  でドライブ〜♫」
のとこの一拍置く感じとか ちょっと唄えると気持ちよい感じ。。


この曲や画像は 井上涼という方の作品です
検索するとほかも楽しい曲多しです、
なんか耳に残る感じ コミックソングではないし泣ける曲では無いけどなんだか余韻を引っぱる。

子どもができて何年かNHKのEテレ面白いと思って見てたけど
最近は「あまちゃん」ぐらいで随分見てなかったかも 。。

思うと NHKって クリエーターのチョイスがすごい、
なんか気になる方ばかり 
年齢もあるかもしれないけどNHKを見る頻度は高い、
夜やってるのも楽しい番組多いし、、
やはり目が離せない日本の公共放送。