tuperetupera 13JAN



tuperatuperaさんのWorkShopと読み聞かせ

とっても楽しい素敵な時間でした。

たくさんのお問合せありがとうございました
ご希望にそえずお断りしたお客様申し訳ありませんでした。。
また機会があればもっと沢山の方にお立ちより頂ける様にしたいです。

 
 13時30分からの
「ヘンテコ顔Bag作り」

 先ずは読聞かせから。。
さぁはじまりです。 
説明をよく聞いて、、

 

 与えられた’’名前、性格、特徴’’でそのキャラクターをイメージしての輪郭チョイスから始まります。

布、ボタン貼ったりつけたり、描いたりみんな一生懸命です





最後は作品の発表!
みんなとても考えた作品は個性的で素敵なBagばかり
無垢な感性 素敵でした。



そして 読み聞かせの時間。
予想以上のご来店で店内ぎっしり

皆様 とてもマナーを持って参加頂いてありがとうございました。
 


そして お買い上げ頂いた本にサインを頂けました
一人一人丁寧にイラスト書いて頂いて記念になる1冊です



記念写真のポーズ 屋号に’’o”が多いってことで、
 Hooooponoponoです ’’o’’が8個.....


明日から名古屋東山の ON READINGさんにて
tuperatupera exhibition
"WONDER WORLD"開催です
15日(水)はtuperaさん在廊されてます


まだ ホオポノにもGoodsも店頭少しあります。