久しぶりに観た映画の話




展示会シーズンが始まりました
来季 2014ー2015の秋冬
かなり先の物ですがStaff皆でcheckしてます。

興味ありましたら見てください 。

10年を数えてお店の品揃えも原点回帰
セレクトショップとして 好きな物をきちっと品揃えして行きたいです。

自信を持ってお勧めするプロの作った物
素材、ステッチ目数 、付属....こだわる部分はたくさんあります。

そんな部分もお楽しみに。
 

そんな出張の合間
見たい映画に行きました。

「永遠の0」
ちょうど育ての母の生まれ育った時代、
よく「一番損な時代をいきたな」と言ってました。
戦争って 何となく知っていて、
何となく習って、毎年終戦記念日を迎え
わかった気でいた自分。

とても考えさせられる映画でした
原作も読んだのですが映画も良かった。。