喜田小夜子「こどものにがおえ」スーチェの「やきがし」



5月3日は 「こどものにがおえと焼き菓子」
 久しぶりの喜田小夜子さんのにがおえ。
柔らかい線で描いていただける絵はとても素敵な世界。



そしてスーチェさんのおかしの日
かわいい箱に入ったやさしい甘さのおかし。


優しくて可愛らしい絵。

 はずかしい?




















 三姉妹





 かわいい前髪似合うね。。

 you
 me









そして スーチェさんのお菓子。
大好きな方も多いおかし
今回は缶も出てかわいいパッケージです。

遠方からスーチェさんのお菓子を目当てに来て頂けました


喜田さんの絵と焼菓子 

墨の絵と レトロなパッケージのお菓子の箱
いい感じの並び

喜田さん、お菓子をのぞいてますね。
つまんじゃだめですよ。。(w

こどもの日の前に 恒例になっていた「にがおえ」
久しぶりに開催することができました。

小夜子さんにお子さまが生まれ久しぶりのにがおえで
緊張するって言ってらっしゃいましたが 
 いざ始まったらやっぱりさらさら描いて相変わらずの素敵さでした。

喜田さんとスーチェさんと一緒の空気感はとってもゆっくり流れてよかったです
また ご一緒したいです。

今回はひさしぶりの開催で定員が少ないため、 
お問合せいただいた方々 キャンセル待ちの方、申し訳ありませんでした。。

また申し込みをお待ちしております。