ネットでショッピング♫


インターネットショッピング、
我が家も愛犬GOODSなどに利用していますが
先日のボクの失敗談。。

餌を入れていた瓶が割れたので
新しいのを買おうと思い、
友人のtsuyuさんに相談してネットで検索...
迷ったあげく これがなんかシンプルで好きなタイプだったので
ポチッ!とな。
今まではガラスのシンプルなものを使用していました。

今回は子どもが使って落としても割れなくて、
ちょっと無骨な感じのが良くて、海外製のもので 気に入ったので購入!!

そのお店インターネットオーダーは敏速で翌日すぐに届きました。

だが しかし.....

届いて箱の大きさにビックリ! 最初何が届いた??って感じ
そして開けてビックリ
めちゃデカイっす! デカすぎっす!

全部入れたら我が家の小型犬の餌が半年分ぐらい入りそう...
(ちなみにサイズは、数字ではわかっていました。
           .......わかっていたつもりでした)

ネットの買い物の失敗の巻。

急いで小さい物と交換してもらいましたが、デザインが全然違って 
蓋の付いた ただのバケツになってしまいました。

笑い話です。
はい、笑ってやってください! 
みなさまも 気をつけてくださいね〜