I M▲KE ▲RT for kids

minaperhonenのハギレを使って人形をコーディネートしよう 

楽しい企画
 個性的な人形
どの顔もかわいい!

minaperhonenの布を纏って 世界で1つの作品ができましたよ〜

人形作るのって楽しいね。

 
親子で 真剣ですよ。

 ちょっと緊張。
かわいい作品できました



 よーく説明聞いて、、

 どう飾ろうかな。。

 力作です。。かわいい人形 名前はnicoちゃんと命名

 できたよ!2人ともいい顔


どうするかママとよく相談して



 おーっ 目がある。。
魚に波柄もかわいい GoodSense!!
 「カチューシャしてる女の子」

 
 ばっちりできました〜


みんなステキなOne And Onlyな1つができました!!

次はオトナWarkShopと
11月はMARTさんの時計作りのWorkShop
またお楽しみに。。