22


   shop22

今日は、東区葵町にあるshop22さんに行ってきました。
shop22のイワタさんは、Hoo' ponoponoの春のディスプレイを手掛けていただき、店長の昔からの大先輩でもある方。


お店は、お話に聞いていたのですが とってもステキでした。
アンティークな家具、作家さんの 食器や蝋燭、
そしてアート系ブックにセレクトされた洋服が独自の世界観でセレクトされていました。


ギャラリーのように並べてあり、見ててドキドキしてきます。
こんな所に、こんな物が!!という宝物探しのような楽しさも

あって、商品も一つ一つが生き生きと  共存していました



次に伺った時は「今度はどんな物があるのかな?」という気持ちになるお店です。ホオポノもそんな個性的なお店を目指していきたいです。。

皆様も覗いてみてください。 
                             



                                                 hiroco