「コドモネイル」




Leuca  「コドモネイル」

子どもたちは大人さながらの表情。


ちょっと背伸び。。


前回もやって頂いた方も多くて。。
とっても気に入ってくれました〜

今日はお祭り!おめかしします。。





「はやく乾かないかな〜 」


h家姉妹完成しました〜〜
 





かわゆい  三姉妹。。

みんな興味深々








打ち合わせ中
「どうする?」
皆 自分の意見がはっきりしてます。。
 

「どう?」




少しお姉さんになったね。
じっと恭子さんの手元を見てます。
私は足。。


ちょっと緊張して。。




恭子さん ありがとうございました。。