夏休みの終わりの日記。



夏休みも終わりですね。



私の所は 子どもも大きくなって お互いの時間が合わなくなり、今年は毎年連休にて3日間いただく夏季休暇をバラしていただきました。
のんびり身内に会ったり、
友だちのお宅でBBQしたり、、
とてもゆっくりした良い時間を取らせていただきました、、
子どもがだんだん手を離れだし お互い個々に過ごすのに慣れていない父親としてはさみしい気もするのですが、これも成長であると思います。。

8/8に12周年を迎えお客様やスタッフの方に祝ってサプライズパーティーを開いていただいたり。

楽しくて感動的で、最高な時でした。
多くのお客様やスタッフの方々のお店への愛情を感じました  
本当に感謝です。

そして、夏季休暇最後の日に3年振り4度目の富士登山に行ってきました。
毎年 行きたいなぁと思えど、 
なかなか行けないのは不思議なもので、、行けない年は富士山に呼ばれていないのか?なかなかスケジュールが合わず…これも一種の縁なのかもしれませんね…
私は他の山は登った事が無くて、
たまたま友人に誘っていただいた人生初の登山が富士登山。
その不思議な空気感
約7時間かけて登り、3時間半程で降る 運動不足の身体には苦行とも修行とも言えるハードさの後の達成感に感動して、それ以来 富士山の虜になりました、、(w
今年は頂の神社にてお守り頂けました。シンプルなロゴが素敵です。

さすが パワースポットと言われるだけあって頂に伺うととても気持ちがよく、今まで目にした事がない絶景など最高です。今年は久しぶりに素晴らしい御来光を拝めました。

とても大きく強いパワーをいただきました。また秋冬頑張ります。
店頭もそろそろ秋冬のアイテムに切り替わり出しましたよ。、是非遊びにいらして下さいね。