秋の夜長に







秋に夜長、いかがお過ごしですか

ぼくは なかなかな寝つけない夜が続く。。

なーんにも考えずギターを練習 ちょっとストレス軽減


 あと お酒を飲みながら24をダラダラみる それも良い。

.....しかしギターがうまくならない 

延々と同じリフを練習

やっぱり習いに行こうかな




なんだかいい写真

今の課題曲  
指がうまくついてこない
昔は聞かなかったけど 歌詞もメロディー素敵な曲だった

 いい動画を見ながら
あまりねれないと 寝酒を少々。 

 blackbird



20台前半
なんだか気に入って見てたジャックタチの映画

こんなのみるのはおしゃれだと思ってた
ヨーロッパかぶれだだったな 

ジャームッシュやベンダースも見まくった

イギリス映画みたいな曇り空が好き

最近だと007の画像の色が好き




10代はパンクが好きだった、ファションに痺れた。
分厚い靴は履いて学校行って怒られた。

音楽性が好きだったのはストーンズ、ストーンでもブライアンがいたころの
カバーとかやってるころが一番好き。ちょっと早めでルーズなR&B

後期は興味ない、全く聞かない 

やっぱりブライアンがリーダーのころがいい
このころのミックもかっこいい

この髪型ずっと目指してます

ほど遠いけどね....(w




では また