H.P.P 新年会

 

恒例のHPP新年会に今年もみんなで行ってきました。



今回は、丸の内にあるthe kawabunさん。

the kawabunさんは、400年の歴史と伝統を受け継ぐ古き良きお店です。
店内は、中庭に緑もあり開放感のある空間になっています。
結婚式も開かれていると言うことで、格式高い雰囲気になっています。
私も一度行ってみたいと思っていたので、今回 新年会としてみんなで行けると分かってからは、ずっとワクワクしてました。
お店の雰囲気もステキですが、スタッフの方の対応も、お料理でのおもてなしも、とても行き届いていて心まで温かくなりました。  私も見習わなければ。。と、とても刺激になりました。
私たちは、カワブンランチをいただきました。
前菜、スープ、パスタ、リゾット、メインになります。
そんなに食べれないかなーと思うのですが、少しずつになっているので全部おいしくいただけました。





わたし的には特にイトヨリ今市蕪のリゾットがおいしかったです。
イトヨリの優しい味が出ていました。
お腹も、心も満たされたのですが、この後はどうしてもノコさんのデザートが食べたい!
「ノコス アレタージュ」に急いで向かいました。
お店に着いたのが1時半くらいだったのですが、あとシュークリーム、いちごのスープでおしまい・・・
という人気さ。
ギリギリセーフでGETしました。

いちごのスープ…?
想像ができないスイーツ。
フロマージュと絡んでとってもおいしかったです。

季節のものなので、また時期をずらして伺いたいです。


お店は春物が続々と入荷しています。

 LADYS は新しく始まるブランドもあり、
もっともっと皆様に楽しんでいただけるお店にします。

ワークショップ等イベントもスタッフみんなでアイデアを出し合って、
ワクワクするものにしていきます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。。

                       Hiroco