春の風って、なんて心地良いんだろう。



先日 友人のイベントに参加した

1日外にいて春らしい陽気を感じられて
       素敵な音楽を聴きたくなった。

                         ゆっくり まったり 春の音楽

画像は 冬雰囲気だけど、春をイメージさせるやさしくあたたかい曲


冬から春の季節 風の強いあの日。
 

 春風に吹かれる
 




  mocky やさしい曲

ラジオで聴いて すぐ調べた曲 

                                              





さよならな季節

出会いな季節

 

  

  ソロより二人が好きなこの



MooseHill 
  



 くるり 春風  おだやかな空気
CM聴いて耳に残った。

 
もともとハードなが好きだった青春時代 
夜中聴いてたラジオから流れる柔らかい曲

いろいろこころに響く曲
夜中のラジオが好きになった。      

蒼空を駆けたいんです。


なんだか切ない気持ちにもなるのは出会いや別れ以外にも、期間が短いからかもしれないです