COMERKIOSK



寒くなってきましたね。

2度目のCOMERKIOSK

食欲の秋
ミモザさんのお菓子から始まり  
amunuuさんのパンセット
喫茶 tayu-tauさんの焼菓子と
毎週ご好評頂きました。。

また美味しい企画したいです。

次もお楽しみに。

そして期間中のイベント2つの様子です。




martさんの
LIVEDRAWING&portrait!!

今回もお問い合わせ多く、キャンセル待ちの方、お断りして申し訳ありません。




少し緊張した様子が可愛いです。


ファミリーのportraitはmartさんも初めて。。

お店のDMやフライヤーなどで好評な作品、今回はLIVEなのです。

 
とても優しい絵です。
















いつもの笑顔
雰囲気そのままで。。


ちょっとご機嫌斜めでしたが....「これに乗ってならやってもいい」ってことで
この笑顔。。 最高ですね



何気ない日常を切り取った感じの絵


可愛い兄妹。
表情が最高です

 






fuko takagi オーナメント作り

裸ん坊の天使の人形にみんなが好きな洋服やリボン、羽をつけて


懸命に楽しく和気藹々と。


針仕事や図工はやりだすと集中しますね
やめぎわがわからなくなりそうです、、ついついつけすぎちゃう.....

たしたり引いたり。。

楽しい内容です