皆様へ 大切なお知らせ。





お客様 各位

いつもありがとうございます。
令和2年を迎え新しい時代を感じております。

皆様にお知らせがあります。
永らく可愛がっていただきましたホオポノですが
4月後半にて閉店することにいたしました。

お子様たちの成長や皆様の変化を日々感じつつお店を営んで来れたのはとても幸せでした。

終えるに当たって思うことは感謝しかありません。
この春夏はアパレルが少なくなりますが、4月まで皆様に楽しんでいただけるイベントを連続で行っていきますので
是非 遊びにいらしてください。
*イベントは随時おしらせしますね。


お店を始めたのが200388日。台風が来たのをよく覚えています。
かれこれ17年がすぎ18年目を迎えました。

ここ数年の流通の変化、店舗の必要性などは考えると
僕らが過ごしてきた時代はアナログでしたがいろんな文化があってとても刺激的でした。 

今は無数の情報は空を飛んでいて 
機械があれば簡単に得られる。
理解はしているけど 
自分が人に伝えたいのは熱量なのだと思いました。

これからも私共の思う大切なことは変わらないと思う。


皆様方にホオポノを記憶していただければ幸いです。
後少しの時間ですが 宜しくお願い申し上げます。



*絵は13〜14年前Tsuyuのジュンちゃんの黒板落書き