5.28 bloG school-excursion



今日から息子は中学の修学旅行
早朝から出掛けた、なんだか昨夜からテンション高め
楽しみなのでしょう
青春です

家族では行った事のある
東京
友人と過ごすのはどうかな?

ボクの頃はすべて決められてバスで動く感じ
楽しかったけど不満だらけだった
他県のヤンキーにからまれたり....(笑
 
今は自由に動く Tokyo Disneylandにもいく
幸せな時代

自由行動は班行動らしいけど上野に行く模様
とうきょうスカイツリーもみえるかな

2泊3日 今日は伊豆のペンション泊
明日はDL。

さてボクは 彼が帰ってからしっかりと受験勉強 出来るように
模様替えします!(勝手に!)
戻ってからもめる事は必至です(多感な時期です)
...しかし 男の中学3年生部屋はけっしてきれいではありません
朝から雑誌や漫画、そして適当にまとめられたプリントなどと格闘しました...
 3日がかりの予定です
楽しみしてろよ息子