Tokyo


多くのメーカーの2013の春夏展が始まりました
12日は、大阪で子供服の展示会でした。

13日は東京で minaperhonenの展示会.........ため息のでるような、世界です。
今回は、皆川さんがヘルシンキに旅行に行かれた時に 感じて浮かんだモチーフがふんだんに使ってあります。
この秋冬に続き 来シーズンも素敵ですよ!  
今日と明日までなら ご予約お受けできます。。写真見に来てくださいませ。




展示会後は、 代官山 蔦屋にて本を物色。
あっと言う間に時間は過ぎます  居るだけで楽しい。
名古屋にもあったらいいのに。。

 今回は展示会にて教えていただいたお米屋さんがやっているお店 米花にて、お昼にしました。
お米が美味しい落ち着いたお店。
おかわり自由もうれしい。



あと久しぶりにOrné de Feuilles オルネ ド フォイユへ
少し前に出来た、地下のお店も良かったです。


次に....昔 お歳暮?お中元?でいただいたかりんとう。
それからこちらのお菓子の大ファン
ここのお店の、かりんとうは最高です、
HIGASHIYA  
機会があれば是非
今回は初めて青山のお店HIGASHIYA manへ 
すごく小さなお店 青山のギャルソンのすぐ近く。

こちらの アイス最中 最高です なにげに頼んだのですがアイス最中ってもんがこんなに美味しいとは...
塩バニラアイスと粒餡のバランスがたまりません
2個め行きたかったけど それは我慢我慢、、、
死ぬ前に食べるならランキングに 入るほどだそうです(スタッフ談)


車中よりの冨士
今回の弾丸展示会ツアー
大阪⇄名古屋⇄東京でなんと合計1433km
タフなツアーでした。

ユキさんもおつかれさまでした。。