北白川ちせのジャム


「京都 北白川ちせ」のジャム
百万遍の手作り市に行った友人が、ちせさんのジャムをお土産に買って来てくれたのが、ちせさんを知るきっかけだったような気もするし...
以前お店で販売していた鈴作家さんのイソガワクミコさん(ご主人は、ハバネロマン)のサイトで知ったような気もします。

昨年の、秋のイベントのパン祭りでは ちせさんのパンを販売させていただきましたが今回は ジャムをお願いしました。
きび砂糖を使った優しいジャムです。
作っている谷内さんは、お電話でしかお話したことがないのですが、ジャムの味そのままの優しくて、おっとりした京美人さんです。
(お会いした事ないのですが...そんな気がします)
作るものというのは、作り手の方の人柄がはっきりと出ていると思います。
ホッとする、甘さ...美味しさです。   

当日、送っていただくジャムは...
         
 ・プルーンパイナップルカシューナッツ  ・りんご紅茶蜜
 ・パイナップルラムレーズン         ・バナナラズベリーナッツ
 ・イチジク                ・イチジクグレープフルーツなどなど.....

とても気になる組み合わせ...楽しみです。
  ☆19日(金)20日(土)21日(日)ティザーヌインフュージョンさんで販売
  22日(月)から、春日井のHo'oponoponoにて販売いたします!
すみません、わかりにくいです,,,お気をつけくださいませ。   

 ☆ 数に限りがあります
 無くなり次第終了ですので ご了承下さい。