おせちもいいけどカレーもね。


昨日から初売り。

多くのお客様 ご来店ありがとうございました。
まだまだSALE真っ只中 です 皆様遊びにいらして下さいね。

正月休みも明日までの方も多い様ですね
ゆっくりお過ごし下さい

さてさて お正月はとにかく食べて飲んでまた食べて...
おせち料理だすき焼きだとおんなじ物ばかり
そして空いた時間にするめだお菓子.....どんだけ食べるんや。

で...さすがに飽きてきたボクと娘でカレーを作りました
もちろん本格的なインドカレーではなくルーで作る日本カレー!
子どもの頃のCMで「おせちもいいけどカレーもね」のフレーズが遠く記憶から聞こえ耳から離れず
娘を強引に引き込んでのカレー作り 味はどうあれ楽しく出来ました。

おせちに飽きた=カレー   なんと単純な構図でしょう。
でもこの構図が頭にあるボク世代のかたは多いでしょう 

くだらない話におつきあい頂きありがとうございました。


Tencho