オトナコドモLIVE ♪


8/1に、CAWAさんにて開催した Quinka,whith a yawnさんのLIVE めちゃ良かったです。

みんなとっても楽しそうでした。

10年を迎えて、お店で初めて行った音楽のイベント♪

やっぱり音楽はいいですね。
人を引き込みますね。


 子どもたちも知ってる 音楽で思わず歌い出してました。。
 

キンカさんの歌声は、不思議な魅力があります。。
 また聴きたくなる感じ。
オトナのライブも 聴きたいって方も多かったので、またできればいいな。。。



今回、支えてくれた方達にも感謝です。


 いつもお世話になってるkukkaさん
前世から、ご縁がある気がします。 
初めてのマーケットの時から、手伝ってくれています。
彼女の、人柄、お花の作品のセンス大好きです。。。これからも、よろしくね!


読み聞かせをしてくれた akimiちゃん。
 みんな引き込まれてましたよ。。。ありがとう!

そしてお店前にて協力してくれた ”たこ焼きマン!”
とても美味しかったです!普段は、安城市でお店を営んでみえます。『TAKOYA まんぷく




そして、定休日なのに貸し切りでライブさせくれた カフェCAWA
ともこさんとりょうこちゃん♡心から感謝です!
10年前の同じ年の3月にCAWAが、うちが8月にオープンしました。
同い歳です。。。20周年も、なにか一緒にできるといいな。よろしくです!




10th goods☆
ツペラ ツペラさんにお願いして製作していただいたトリさんたちでスケッチブックと缶バッジ作りました。
店頭に並んでいますので、見に来て選んでください!缶バッジ16種類あるので、迷いますよ!そんな方には、16個全部セットもお値打ちになってますのでいかがですか。。。
sun & moonさんに作っていただいた、カラフルでかわいいTシャツもありますよ!


ホオポノは8月で10歳になりました。

皆様のおかげです。
これからも 知恵をしぼっていろいろ喜んで頂ける事をしていきたいです。

また 15年20年と迎えられる様 頑張ります。
           そして、最後に スタッフの yukiさん、hirokoさん、maiさん、いつもありがとう。

           ホ オポノポノ