ホオポノ オトナ遠足 ②

Hoo  pono遠足 第2弾!!
行ってきました。Hoo pono遠足!今回は多治見、可児方面へ
遠足と言いましても『忘年会』です。
『中華料理 シンフー』さん目指して出発です。
天気は晴れ‥とはいかず くもり‥小雨といった所ですが私たち大人5人はウッキウッキ(サルではないですよ)ノリノリです。
まずはパンを買いに『EN  carre』さんへ。常食という食パンが有名なパン屋さんです。
ふわふわもちもちの常食は歯ごたえがあってほんのり甘くとてもおいしかったです。
他にもたくさんのパンが並んでいてあれもこれも‥手が延びてしまいます。

そして『中華料理 シンフー』さんへ。
 ランチコースをいただきました。
前菜、スープ、メイン、中華粥、デザート、
ドリンクです。
どれも優しい味です。お粥はごま油が効いていてサラサラ食べれてしまいます。
ピリっとしたメイン、エビチリにとても合いました。
デザートはごま団子、杏仁豆腐、ライチ紅茶とボリューム満点。
5人ともお腹パンパン。このまま横になり
たいね‥ゴロン‥という訳には いきません。次なる所へ。


最後は『ギャルリ百草』さん
古い古民家でおうちの中をまわって商品を見せて頂きます。まんて素敵な所でしょう。
すべてのものが、初めて見るようで目を奪われてしまいました。
最後は外で『パシャリ』記念撮影です。
今回の遠足はお腹だけでなく心も満たされた遠足でした。

私たちも来て頂いたお客様を今回と同じ様に心も満たされて帰って頂けるような素敵なお店にしていきたいと思っています。

‥‥なんだか固い感じになってしまいましたが、

最後にでは皆様『サーラ〜』  
⇧この言葉、気になる方はHoo ponoで聞いて下さい ....                      
    


                                                                                                                                   






                  hiroko