『しかくてん』の作品できました。

 2月7日・8日・9日に行ったTsuyuさんの個展
 「しかくてん」

その時行った子どもたちのWORKSHOP

子どもたちが描いたステキな個性的な絵の布地が
tsuyuさんのカスタムでカバンや巾着、いろんな作品になりました。
参加された方々、お待たせしました!
個展や企画展が目白押しだった tsuyuさん、その合間を縫って作ってくれました。
それなのに、1つ1つ丁寧に手の込んだ作品になっています。

 どうですか?
 子どもたちの素敵な絵。

こんなに素敵で個性的な作品たち 
とても記念になりますね
世界に1つです。
ハンドステッチやミシン刺繍
優しくステキな作品


写真は、一部です。
写真を撮ってほしいと言った時には、ほとんど発送したあとでした。
全て見たかったですね...

tsuyuさん忙しいところありがとうございました!
みなさんのお手元に届いたときの 顔が楽しみです。
またこんなステキな企画やりたいです。 

今度は、オトナ向けでもよさそうですね... 
次回を お楽しみに♫