モビールキット作り!!By ManuMobiles


ManuMobiles presents!!

 「選べるモビールキット」




好きなキャラクターを選んで、モビール作り!

かわいいカラフルなパーツもテンションを上げます。




 バランスをとって...


 こうさくの時間

あっ おばけ。。




この中から好きなものを選んで
自分だけのオリジナルモビール♪
 優しいマニュさんのおかげで みんな楽しくできました。
マニュさん、参加してくれたみなさま素敵な時間をありがとうございます。

6年ぶりの マニュさんのワークショップ...なんと、6年前に参加してくれたお客様も遊びにきてくれました!
そのお子さんは、10才になっていました。
今回、参加してくれたみなさんもあっという間に大きくなっちゃうんでしょうか。
いえ、大きくなっちゃう前に またすぐマニュさん来てもらいたいとお願いしています。
参加できなかった方も、次回はぜひ!

マニュさんのワークショップをしてるのを 近くで見ていて思ったのは...
笑い声、小さい手での拍手、子どもの歓声、泣き声までもが、こちらを笑顔にしてくれて幸せの時間を作ってくれるんだなと...まわりのオトナたち全てが微笑んでいましたよ。
マニュさんご夫妻は 不思議な力を持っているのかも♫

 開けていたドアからは、気持ちのいい風が吹き込んで モビールがゆらゆら揺れていました。




GW突入!
皆さん楽しい休日を。