osaka展示会

秋らしくなってきましたね。
先日STAFFみんなで大阪展示会へ行ってきました。
朝晩肌寒くて やっと秋モード突入なこのごろですが 今回の展示会は春夏物です。
どの展示会場も春夏物一色。
気分を来年の春夏モードに切り替えて挑みます!

さぁまずは、FITH,Go to ,GROOVY,swap meetです。
2人ずつに分かれての商品チェック。
アイテムが多いブランドさんなのでノドもカラカラ..目もまわりそう。
どこのバイヤーさんの真剣そのものですがホオポノチームも負けれません!
気合いを入れてやりました!

そして楽しみお昼ごはんです。みんなのリクエスト『お肉!!』のおいしいお店をFITH STAFFさんに聞いて行ってきました。
『ワインちゃん』大阪っぽい名前のお店です。
ハンバーグに玉子、厚切りベーコン、チーズのトッピング全部のせと言うハンバーグを3人は注文し、私はステーキとハンバーグハーフsetを食べました。ステーキはお肉が柔らかく、ハンバーグはソースはあっさりしていたのでハンバーグの美味しさを引き立たせていました。ごちそうさまでした!!

その後は移動してnini,bric,UNICA,akala onoと続きました。
 2015春夏もの、どのブランドさんもとてもよかったです。
共通してるのは春夏ものは、たくさんのカラーをどのブランドさんも出しています。
夏ですからね、明るい色を着たくなりますよね。
Ho'o ponoもいろいろな色の服をご用意できるようにみんなで意見を出し合って決めて行きたいと思います。
一通りの中で感じたのは国内ブランドは動物の柄モノや迷彩、レースが多かったです。

これからいよいよ2014の冬が始まります!
暖かいステキな服を見つけに来てくださいね。。
いま、お店は薄手のロンteeからスエットなどオトナもコドモもいろいろ入荷してますよ。
スタッフ一同お待ちしています。       
                                              
                              hiroco