M△RT WORKSHOP「すてきな笑顔がみれました」



M△RT WORKSHOP



先日あったワークショップ「食パン時計を木でつくろう」
マートさんの食パンモチーフは毎回人気です。。

参加したみんな思い思いの作品たち
計算のない配色は素敵です。


さぁ デザイン画を描こう!!
お母さんと相談して
 

なかよし兄妹は相談しつつ 
 マスキングテープを張って。。
 何色使おうかな〜
 顔を描いたり

針をつけて。。
時計をセットして。。
 記念撮影!



 緊張の姉弟
ちょっとはずかしいおとうとくん...
 
 やる気になってきた〜
やっぱり電車描こっと!

楽しくみんないい作品が出来ました!!
子どもたちのとってもいい笑顔をいただいて
いい時間をいただきました 

MARTさんありがとうございました!