6月のイベント



先日お知らせ致しましたが、6月27日(土)28日(日)とホオポノに井上アコさんが来てくれます。
ホオポノでのアコさんの刺繍ライブは、hiroちゃんもブログに書いてくれましたが 7年ぶりです!!
5周年祭のイベントの時に、お願いしました。

アコさんは、オーダーメイドの子ども服なども作っていらっしゃいますが、手紙社さん主催の布博に参加されたり、いろんなお店でも刺繍ライブやワークショップを開催されたり。。。
最近は 雑誌のリンネルに、洋服のパターンや作り方を連載もされていますし、神戸のチェック&ストライプさんでもソーイングレッスンをされています。
そんな、大忙しのアコさん。
改めて紹介していて、とってもお忙しいそうで...すごい方がホオポノに来てくださるのだと驚いています。

27日(土)の刺繍ライブ、28日(日)プチバックに刺繍をするwsとも参加のご予約受付ておりますので、ぜひご参加くださいませ!
お電話やメールでお申込みください。

下はapollo coffee works刺繍ライブの動画の様子です。画像をクリックしてください。 (photo by TakuMizuno)


https://vimeo.com/105597420
https://vimeo.com/105597420

 








「KATERA」
アコさんのライブ刺繍に合わせてカトウユカリさんの ジャムが店頭に並びます。
なるべく国産の果物で、ご自分で育てたハーブを使い 体に優しい材料で心を込めて作られています。
今回は、暑くなって来た季節にぴったりな爽やかな柑橘系のジャムを届けて下さいます。

⚪︎ポメロ(グレープフルーツに似た柑橘類)×ラベンダー、マリーゴールド、ローズヒップのジャム
⚪︎ポメロ×サルタナレーズン、タイムのジャム
⚪︎清美オレンジ×ミントのジャム

虫刺されなどに効く、ビワの葉エキスなども届く予定です。