acoさんの2日間



Kecil-Pohon acoさんを迎えての楽しい2日間。あっと言う間に終わりました。



たくさんの子どもたちのArtをacoさんによってカタチにしていただきました。

なんとホオポノで7年ぶりのLIVE刺繍

acoさんとも久しぶり。
全然 変わらない優しい雰囲気

今回参加の子どもたちもacoさんの雰囲気やお話しに笑顔で楽しいでましたよ〜




今回はacoさんのお知り合いのカメラマン タクさんも同行
あまり機会のないカメラマンさんの存在にやや緊張気味。

今やデジタルの時代ですが フィルムのカメラも使っているタクさん
なんとも言えないフィルムの 空気感、僕も好きです。
大切な価値観 





 K姉妹 妹ちゃんの描いた 「やご」*やごはトンボの小さいころ。

やごってすっかり忘れてましたが こども独特の世界観、とってもいい!!







その場でさらっと描いた絵を刺繍。
この瞬間をかたちに

残念ながらお子様は体調不良で不参加ながら 描いてくれた絵をもって
お母さんが参加してくれました、、





そして 2daysめ

本日はオトナのWS
刺繍を教えていただきました。
基本的な刺繍から 応用編まで
皆様 もくもくと手を動かして。。





お茶を飲みつつ ゆっくりしたオトナのWS



皆様の作品たち。。 




おっきくなかなかの大作です。


途中で用があって先に帰られた Kさん お家で完成させて写真を送ってくれました。。
糸を残さず2カ所に刺繍されたみたいです  上手い!
写真ありがとうございました〜




タクさんに acoさんと記念撮影をしていただけました。
photo by TakuMizuno