「Live Drawing」


martさんによる


 「Live Drawing」


ホオポノでは初めてのこのイベント
お子様の写真を撮った画像をその場でコラージュ。


打ち合わせして想像していた時以上に 現場で出来上がる物は素敵でした。

販売分ぼ「panbiyori-fu」さんのおやつパンや他のパンもすごく美味しそうでした、、
最後残らないかな〜と思いましたが、、
やはり売り切れ。。 残念!。。

いつかリベンジ!




何してるか、気になるね。。



 いいかお〜〜


martさんの魔法





にっこりえがお。
 かわいい仕上がり。





三人の作品。たいせつな記念にしてほしいな。


 並び順、かわいいね。






 手作りのメガネ かっこいいね。






一人ではさみしくなっちゃったので ママと一緒に。

 

 ゆーくん ミーくん


時間がなくて 撮影だけになってしまって残念でしたが
かわいいお二人。

どう?気に入った?



ktoくん二ヒルだね〜sawaちゃんpeace! 







ついこの前産まれた弟くんも一緒に!
お姉ちゃんになったね〜素敵な姉弟。。




どうかな〜 
自分の写真気になるね〜。