H.P.P 新年会


今年も、早いもので 1ヶ月経ちました。
皆さまも、新年会など 楽しいひとときを過ごされた事と思います。
我がお店も 先日 新年会を開きました。

今回は、店長のお宅にstuffと イベントでいつも ご協力いただく 仲良しteamで新年会をする事にしました。

みんな、それぞれ 家で 作ってきたモノを持ち寄り パーティです。
何を作ってくるのかな。ワクワクしながら向かいます。

集まって 広げてみると、なんと色鮮やかな テーブルになりました。
たくさんの いろんな種類のサラダ、 harumiさんの 特製タイカレー 、   cawa里芋のグラタン 、  マミさん3種類のディップ&フランスパン、   スペアリブのタイ風唐揚げ、   鴨肉とリンゴ  など…たくさんのステキな品々が並びました。

どれを食べてもおいしく、お店に来ているようで  とてもステキなひとときを過ごす事ができました。


2017年も みなさまの心に響くような お店にしていきたいと思っております。
今年も 新たなイベントも企画しておりますので、どうぞよろしくお願いします。


                                                                                                                                           hiro