ON READING

先週の木曜日、娘がふと「パパと動物園行ったことない...」の一言で動物園に行った帰り、ずーっと行ってみたかった ON READINGという本屋さんに寄り道。
小さいお店で、本も沢山あるわけではないけど 気になる本が何冊もありました。
普通の本屋さんと違って、古本があったりオーナーの方の好みが偏っているほうが、私は好きです。
そこで、たまたまイラストレーターの鈴木裕之さんて方が、似顔絵を描いてらしたので主人と娘は描いてもらいました。
私たちは、鈴木裕之さんを存じ上げなかったのですが...偶然、お会いしたお客様にレクチャーをうけ せっかくだから と描いてもらいました。
私と娘が、足助の夢里祭りで初めて喜田小夜さんと出会い 娘を描いてもらった横に並べて飾ってみました。(主人まんまるです、鈴木さん曰く男の人はぶさいくに描くとのことですが、結構似てます)
.....昨日まで、うちのお店では「喜田小夜子さんのdraw a portrait」行われました。
 沢山の方にご予約いただき ありがとうございました....................................................haru