Tony Scott


好きなこの映画 20代に映画館で見たな。
結構この監督の作品は好きでした 特にこれTrue Romance

これ 脚本がタランティーノなのですが なんかその頃惹かれる映画でした
ストーリーや映画自体の色というか。。
結構昔から好きな曲 Hans Zimmerの「you're so cool」もこれで知りました

いい監督なのに残念ですね。 


この頃はデヴィッド・リンチとかもよく見た
「Wild at Heart 」が特にすき。ちょっと暴力的なとこもあるけど
なんだか思い出す映画です。
この頃多かったロードムービーは結構見に行きました
「Leningrad Cowboys Go America」これも面白かった。

最近は痛快アクション系をよく見ます 昔はなんかモヤッとしたのが好きで
北野武監督の作品はその頃の感覚が少しあって たまに見るとその頃の映画を
見た感覚が蘇ります

アウトレイジ続編も楽しみ。男向きだなこれ。