Intouchable



展示会ラッシュが落ち着き久々に映画を観にいきました。
人から「いいよ」って聞いていて 観たいなって思ってた映画
 Intouchable/最強のふたり
 余裕で映画館に向かったのですが映画館は長蛇の列。
なんだなんだ、、すごい人気じゃん。
この人達も Intouchable?
何か分からず並んでましたら後ろの年配の女性が「大丈夫よ 踊る...は2つの劇場だから」と
教えてくれました 「そうですか...」
なんと「踊る大走査線」の列...
ボクはそれを観ませんとは言えず適当に話を合わしときました...
でも実際ボクが観た映画も結構な人気でしたよ。

そして
映画の内容はとっても良かったです!
久々にいい映画を観ました、観たすぐ後は うーん、、最後はやはりふにゃって終わって
おフランス だな〜と思ってましたが 
後から 
あのシーン良かったなとか
あの役者さんの表情良かったなとか
すごく思い出す映画パンフレットも振り返って見てます。
もう1回観たい 映画です。(1回なのでいいのかな..)

気になる内容は〜
是非観て下さい 観た方がいいです

久々に映画館で観てとても当りの作品でした、
この秋自分のなかで映画ブーム起きそうです。