「へんしん気球EcoBag 」楽しかったですよ

昨日開催したWorkShop!!
「へんしん気球EcoBag 」
東京から来て頂いたHOMeのmegさんのおかげでとっても楽しいWORKSHOPになりました。。

沢山の方に参加して頂き とても素敵な笑顔をいただきすごくやって良かったです。
開催の様子をご紹介しますね

 こどもの発想や絵って可愛いですね。
計算が無くて大胆で、、おとなが失った何かがあります(w
今回Bagにしたのもそれぞれの記念になるといいです。。 
 
megさん 優しい先生です。

みんな没頭してやってます。
元気な男子はあっという間に終わって読書Time....
どうどう??

 2部めスタートです
 真剣な眼差し。

 お気に入り完成!!
3部めは小さい子も頑張りました
パパやママがお手伝い。


 できました!!
どう?

 大きい姉妹は可愛い作品。
さすが絵が上手です。


 参加された方 ありがとうございました。
色々楽しいイベントまた考えますね。。

そして今回はBLEUHORIZONさんHOMeさんのご協力によって楽しいイベントができました。
また なにか楽しい事ができるといいなと思います
MegさんやTEAM BLOWさんありがとうございました。