IRISE antique X‘mas 1day shop

いつも、仲良くしてくれている 古道具のIRISEさん毎月15日に倉庫部屋を 1day shopされていますが、今月はクリスマスイベントのようですよ☆
          12月15日 11:00~16:00            
          倉庫:〒480-0305 愛知県春日井市坂下町7-760-1088
          tel:050-1396-9753

うちのお店からは、車で15分〜20分ぐらいでしょうか?
きっと掘り出し物があると思いますよ。

先月の15日は、ちょうどうちのお店の定休日(木曜日)だったので、久しぶりにおじゃまして来ました。
(写真は先月の様子です)
隅から隅までじっくり見て...
小引き出しと、ガラスのキャニスターを連れて帰って来ました。
まだ、小引き出しには何も入っていません。
大掃除しながら、片付けて細かいものを収納しようと思案中です。  h