安野光雅  MITUMASA ANNO  



2/16日から文化フォーラム春日井.ギャラリーにて始まった

安野光雅  絵と文学の出会い




我が家はみんなそろって安野さんの大ファン
今度のお休みに必ず見に行こうと思います。

このかたの作品の「旅の絵本」シリーズは文がありません
、、が しかし 絵に引き込まれて 見る人それぞれがストーリーを想像できます。

まだ子どもが小さい頃 息子や娘に寝る前に絵本を見ながらストーリーを 
その都度考えるのが楽しくて、、楽しい話、悲しい話をよく考えました 良い思い出です。


「ふしぎなえ」から始まる安野ワールド
ボクが生まれる前から第一線の絵本作家さん
この機会に 是非 安野ワールド体験してみてはどうでしょう

会場 文化フォーラム春日井・ギャラリー


開催日 2013年2月16日(土)~3月17日(日)※月曜休館


 春日井のいろんな飲食店も今回食で絵本の世界に参加してますよ。。ご近所のCAWAさんの参加してま 

 詳しくは    「料理でめぐる、安野光雅・絵本の世界」