優しさに、感謝。



 ありがたいことに、お客様から 「好きそうだから 」とかお土産にとか、「食べる?」なんて言って、美味しいものを頂くことがあります。
本当に、ありがたいなあと思います。

美味しいパン屋さんの ご近所の Mさん、そこのミルクフランスの噂は有名で... 
以前、美味しいからと差し入れにくださったことがありました。
とても美味しかったと伝えると、今度はうちの店に来られる際に 買って来てくれると言うので、図々しくお願いしちゃいました。
わざわざ、予約までしてくれて 山のような数を買って来てくれました。
とても美味しくて♪夕飯前に、一本ぺろりです。
ありがとうございます。
 

そして ご近所さんでもあり、店長のお味噌作りの先生でもある Tさん...
自然食に関して、とてもお詳しくて いつもいろいろ教えてくださいます。
私が、マクロビやオーガニックなものに興味があるとご存知なので、先日は 新しくできたマクロビオティック スイーツのお店に行って来たからと お菓子をいただきました。
ありがとうございます。

美味しいものは、もちろん嬉しいのですが...
私たちのことを、気にかけてくださる気持ちが とてもうれしいです。
優しい気持ちが詰まっていて、 あたたかい愛も一緒に いただいています。
お買い物に来ていただけるだけでも、ありがたいのに...
いつも、たくさんの方々の優しさに支えられています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この夏、ホオポノポノ10周年を迎えることができそうです。
優しい お客様や友人ご近所さんに支えられてきました。
ありがとうございます。

h